2014年09月04日

ハートを鷲掴み?多様化する原因と克服法

カルディなどで輸入菓子を買う時間も贅沢なひととき。無料で試飲出来る甘めのコーヒーを飲みながら、ぷらぷら食品を眺め、そして厳選して買う時間はなにより楽しく幸せな時間だ。
そんな私が結婚して、自分達の働いたお金で生活しなくてはいけなくなって…実は最初は生活費になんと今の倍の6万円くらいかかってました。
アホは金がないのを知ってたので、初期費用半々かなぁと思ったら・・・まさかのアホ、貯金5万!!情けなさすぎる・・・・私が全て払いました。
良質な睡眠をとるための食事を意識して、効率よくダイエットをしていきましょう。
普段は何にも話さないのにお酒が入るとクドクなるウト。
私には30年以上付き合っている持病がある。
これを機会にいらない服などを整理しなければいけません
クッションは買ったもののなんとカバーがついてないっていう異常事態笑
主婦におすすめの内職



Posted by あっさむあっさみ at 13:26